みんなの大学情報TOP >> 大阪府の大学 >> 桃山学院教育大学 >> 人間教育学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細

私立大阪府/泉ヶ丘駅
-
-
-
在校生 / 2016年度入学
先生たちが親身になってくださいます。
2017年10月投稿
- 5.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 5| アクセス・立地 3| 施設・設備 3| 友人・恋愛 3| 学生生活 3]この口コミは、名称変更前(2018年度以前)のものであり、現在の学校の状況と異なる可能性があります。人間教育学部人間教育学科の評価-
総合評価良いとてもいい学校です。駅から遠いですがバスも出ているので交通には困りません。親身になってくれる先生もたくさんいらっしゃるので毎日楽しい学生生活を送っています。
-
講義・授業普通充実している。
-
就職・進学良い進路実績も高く先生方も最後までサポートしてくださるのではじめは不安でしたがだんだん自分の進路が見えてきて内定をいただくことができました!ただ実績はあるといえ、サークルやバイトに明け暮れていて就活に失敗する人もいるのはいるので、注意してください。どこの大学に行くかよりその大学で何を学ぶかが大切だと思いますか。
-
アクセス・立地普通駅から遠いですがバスが出ているので私は不便したことはありません。
-
施設・設備普通学内の施設は比較的に新しく食堂は学生誰もが使うことが出来ます。安くて美味しいのでコンビニにいくなら食堂を利用しようかなと思います
-
友人・恋愛普通生徒数が少ないのですぐに友達になれます。恋愛関係は他の大学の人や高校からの友達同士の人が多く感じます。
-
学生生活普通普通です。可もなく不可もなく。
1人中1人が「参考になった」といっています
投稿者ID:381984 -
みんなの大学情報TOP >> 大阪府の大学 >> 桃山学院教育大学 >> 人間教育学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細