みんなの大学情報TOP >> 愛知県の大学 >> 愛知教育大学 >> 教育学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細
国立愛知県/富士松駅
-
-
卒業生 / 2008年度入学
生きがいを探す
2015年06月投稿
- 4.0
[講義・授業 3| 研究室・ゼミ 3| 就職・進学 3| アクセス・立地 5| 施設・設備 4| 友人・恋愛 4| 学生生活 -]この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。教育学部義務教育専攻の評価-
総合評価良い駅からも近く交通の便も良い。周辺の環境は徒歩圏内で何でも揃うのえ時間をつぶすのにも苦労はしない。閑静な土地に立地する堂々としたたたずまい
-
講義・授業普通他と比べようがないのでよくわからないが自分自身では納得している。カリキュラムの選択は自由が利くのでよく相談しながら決めるとよい
-
研究室・ゼミ普通特に取り立てて言うべきことはないが知り合いの話によるとゼミ内の協力体制が整っていたおかげで、自分は助かったようなものだと話していた
-
就職・進学普通自分の話になると実家を継ぐことになったので就職活動というものの経験がないため、ここに記すことはできない。一般的ではないか
-
アクセス・立地良い静かな環境で緑も多いのでベンチに腰掛けけゆったりとした時間を過ごすというのも贅沢なくつろぎ方ではないだろうか。食べ物おいしい
-
施設・設備良いコンクリートと煉瓦の間のようなあじわいのある色合いでずっと見ていても飽きないような不思議な魅力がある。よく写真を撮った
-
友人・恋愛良いそれぞれ個人が目的をもっていきいきと活動しておれば自然と仲間が集まってくる、そういう環境があろうかと考えます。みんな元気
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容一般常識から心理学までジャンルを限定せずに幅広く学ぶことを強く希望していた
-
所属研究室・ゼミ名ナカノ
-
所属研究室・ゼミの概要絵画から背景を推察するような冒険的な試みを始めたところだった
-
学科の男女比4 : 6
-
就職先・進学先キキメ
-
就職先・進学先を選んだ理由小さいころからの漠然とした憧れと自然の成り行きに従った結果
-
志望動機とくにないが漠然とした憧れで決めたが正解だった。理屈では考えない
-
利用した入試形式AO入試
-
利用した予備校・家庭教師ヤマキ
-
どのような入試対策をしていたかゆったりとした気持ちで何事も構え、何度も何度も反復練習をする
投稿者ID:115023
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの大学情報TOP >> 愛知県の大学 >> 愛知教育大学 >> 教育学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細