みんなの大学情報TOP >> 東京都の大学 >> 産業能率大学 >> 経営学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細
私立東京都/九品仏駅
-
-
在校生 / 2014年度入学
実践マーケティング
2017年04月投稿
- 4.0
[講義・授業 -| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 -| アクセス・立地 -| 施設・設備 -| 友人・恋愛 -| 学生生活 -]経営学部経営学科の評価-
総合評価良い選択できませんでしたが、マーケティング学科です。
自分で選択すれば成長の場は多くあります。グループワーク、企業とのコラボレーション授業は本当に多いです。学生でありながら実践的にマーケティングを学ぶことができます。
ただ、やる人とやらない人の差は激しいです。オープンキャンパスを決め手にしている方は入学後とのギャップがあるかと思います。
2017年度、マーケティングは大きく変わりました。
ビジネスに広く求められるマーケティングの知識とスキルを修得し、
社会の変化に対応できる問題解決力、ビジネスセンス、実行力を身につける
マーケティング学科の学び
マーケティング学科では、理論と実践を繰り返し学び、実社会で直面する課題の発見と、解決できる力を身につけます。
ビジネスの現場で何が起こっているのかを実践を通じて知り、他者の交わりの中で、最適なマーケティング戦略を企画できる。
そんな知性と感性を磨く学科として、マーケティングを広く、深く掘り下げて学びます。
投稿者ID:333767
産業能率大学のことが気になったら!
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの大学情報TOP >> 東京都の大学 >> 産業能率大学 >> 経営学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細