みんなの大学情報TOP >> 東京都の大学 >> 東京大学 >> 文学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細
国立東京都/本郷三丁目駅
口コミ
国立大
2位
-
-
-
在校生 / 2018年度入学
めっちゃくちゃ良きです!
2021年01月投稿認証済み
- 5.0
[講義・授業 5| 研究室・ゼミ -| 就職・進学 5| アクセス・立地 5| 施設・設備 5| 友人・恋愛 5| 学生生活 5]文学部人文学科の評価-
総合評価良い先生も優しくてわかりやすい授業をしてくださるので楽しく受けれてます。
ぜひ見学でもなんでもしに来てください! -
講義・授業良いとても充実した大学生活を送っています。
楽しいところも多いのでぜひ入学して欲しいです。 -
就職・進学良いいいと思います。
皆さん頭がいいので…
いい職業についています。 -
アクセス・立地良いアクセスはとてもいいと思います。
キャンパスも目立つので見つけやすいです。
-
施設・設備良いとても綺麗で居心地がいいです。
暮らしたいと思うぐらいきれいです。
-
友人・恋愛良い皆さん頭がいいので恋愛などしないと思っていましたが結構ありますね()
-
学生生活良いとっても充実していると思います。
私はサークル所属してないのですが
その他アンケートの回答-
学科で学ぶ内容国語や昔の話を学びます。
とても楽しい授業です。
ぜひいらっしゃい。 -
学科の男女比4 : 6
-
志望動機とても有名な学校なので目指したいなぁと思ったので来れて良かったです。
1人中0人が「参考になった」といっています
投稿者ID:713155 -
みんなの大学情報TOP >> 東京都の大学 >> 東京大学 >> 文学部 >> 口コミ >> 口コミ詳細