みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 佐賀県の保育園 >> ひまわり保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細
-
- 保護者 / 2012年入学
明るい保育園
2017年07月投稿
- 5.0
[方針・理念 -| 先生 4| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ -| アクセス・立地 -]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価園までの道はやや狭いですが、車の駐車はしやすいです。ワゴン車での送迎をしていましたが特に不便はありませんでした。現在小学生の子どもを預けていましたが、園長先生がとても親身になって相談に応じてくれ、クラスの先生も優しく対応してくれます。
フルタイムでの仕事でしたが、土曜日や夕方遅くまで預かってもらい、子育てが大変な時期になんとか両立ができました。子どもも保育園が大好きでいつも楽しみに通っていました。保護者参加の行事では保育参観や誕生会や夏祭りなどあり、親子で楽しむことができました。
園舎は綺麗で、いろんなコーナー?(ままごとなど・・・)があり、友達同士でよく遊んでいます。小学生になっても仲が良く、嬉しい限りです。他の保護者の方もフレンドリーで感じがいいです。 -
先生感じがいい先生が多く、相談事も気軽にできる雰囲気です。
-
保育・教育内容トイレトレーニングや箸の持ち方を教えてもらい助かりました。子ども達を大切にしている雰囲気でした。
投稿者ID:355970
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
点数の高い口コミ、低い口コミ
一番点数の高い口コミ
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 佐賀県の保育園 >> ひまわり保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細