みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 福岡県の保育園 >> 中央保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細
- 前の口コミへ
- 口コミ一覧へ
- 次の口コミへ
-
- 保護者 / 2015年入学
安心して預けられます。
2018年08月投稿
- 4.0
[方針・理念 4| 先生 4| 保育・教育内容 4| 施設・セキュリティ -| アクセス・立地 -]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価園の雰囲気はいいです。
子供も保育園楽しいと言っています。
先生方も親切に指導してくださり、その日にあったことなど必ずお迎えの時に伝えてくれます。 -
方針・理念子供たちの事を常に考え、自律や一人一人の意見などに耳を傾けているように思えます。
先生方も一人一人の個性を生かす指導をしています。 -
先生いつも親切丁寧で、園での雰囲気など非常に良いと思います。
他の先生との連携や伝達などもスムーズにおこなっており、トラブルなどなく安心して預けることができます。 -
保育・教育内容和太鼓の練習に力を入れており、厳しい練習の中にもできた時の喜びや達成感をみんなで分かち合う教育にとても賛同しています。
保育園について-
父母会の内容父母会は年に1回あるぐらいで、子供たちと一緒にゲームをしたり、共同制作やお披露目、写真撮影などをします。
-
イベントイベント事は多いように思えます。
準備など大変なこともありますが、子供たちが楽しみにしているので苦にはならないです。
入園に関して-
保育園を選んだ理由ベテランの先生が多いことや、周りの評判なども非常によく安心して預けることができるから。
また歴史も長く、先生方もの雰囲気などもいいから。
投稿者ID:459081
- 前の口コミへ
- 口コミ一覧へ
- 次の口コミへ
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 福岡県の保育園 >> 中央保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細