みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 福岡県の保育園 >> 犬塚保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細
-
- 保護者 / 2014年入学
自分でなんでもやらせてくれる
2018年08月投稿
- 5.0
[方針・理念 3| 先生 4| 保育・教育内容 4| 施設・セキュリティ -| アクセス・立地 -]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価自分で考えられる良い保育園です。
自分で考えたり自分で色々な物を作ったり、自然な遊びを教えてくれます。 -
方針・理念自分で作ったり、考えたり発想力を高める何処が自分自身困った時に役にたつと思える。
一人で物事を解決出来る力をつけてくれる -
先生身近で教えてくれます。
自然な遊びやまた作る物に対しては自分で作らせたりしてるみたいです。
フォローもしっかりとしてくれます。 -
保育・教育内容勉強に関してはほとんど教えてもらえませんが、自分で考えする事自分自身の力で作ることなどを教えてもらえます。
保育園について-
父母会の内容踊ったり演劇をしているみたいです。
-
イベントイベントは祭りや運動会、発表会などがあります。
入園に関して-
保育園を選んだ理由自然な遊びや自分で作ることの楽しさをおしえてくれる。
発想力を伸ばしてくれる
投稿者ID:459974
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
点数の高い口コミ、低い口コミ
一番点数の高い口コミ
保護者
5.0
【総合評価】
自分で考えられる良い保育園です。
自分で考えたり自分で色々な物を作ったり、自然な遊びを教えてくれます。
【方針・理念】
自分で作ったり、考えたり発想力を高める何処が自分自身困った時に役にたつと思える。
一人で物事を解決出来る力をつけてくれる
【先生】
身近で教えてくれます。
自然な遊びやまた作る...
続きを読む
一番点数の低い口コミ
保護者
3.0
【総合評価】
外遊びがたくさんあり、小さい子のお世話をしたり、保育園内で当番制のお仕事があったりして、子供たちは責任を持つことを覚えたり、任される事が嬉しいみたいです
【方針・理念】
子供の自立を促す方針をしっかりとってあり、先生たちも子供たちのやる気を引き出すようにしてあるように感じます
【先生】
先生はよ...
続きを読む
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 福岡県の保育園 >> 犬塚保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細