みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 兵庫県の保育園 >> まどか保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細
- 前の口コミへ
- 口コミ一覧へ
- 次の口コミへ
-
- 保護者 / 2015年入学
のびのびと
2015年09月投稿
- 4.0
[方針・理念 3| 先生 2| 保育・教育内容 3| 施設・セキュリティ 3| アクセス・立地 3]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価子どもの成長のことを考えたよい保育園だとおもいますが、やや先生の質が落ちるかもしれません。もう少し積極的に保育にあたってくれるといいかなと思います。
-
方針・理念理念についてはしっかりとされているとおもいますが、今後の子どもたちにしっかりと向き合ってくれているかは疑問がのこりますね。
-
先生先生は正直いまいちだと思います。まだまだ若くて経験不足の先生が多いようです。これからに期待したいと思います。頑張ってくださいね。
-
保育・教育内容夏休み、冬休みなども問題なく預かってくれますが、延長保育については、まだまだ期待に十分とは言えないとおもいます。
-
施設・セキュリティセキュリティめんは問題なさそうですが、まだまだ不十分な点もあると思いますので、対策を強化していってほしいです。
-
アクセス・立地大久保駅から徒歩圏内で立地についてはいいほうだとおもいます。雨の日にも迎えにいきやすいです。
保育園について-
イベント他の保育園と変わらないとおもいます。
入園に関して-
保育園を選んだ理由見学や近所の友達のすすめ
投稿者ID:138102
- 前の口コミへ
- 口コミ一覧へ
- 次の口コミへ
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
近隣の保育園の口コミ
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 兵庫県の保育園 >> まどか保育園 >> 口コミ >> 口コミ詳細