みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 滋賀県の幼稚園 >> 大宝幼稚園 >> 口コミ >> 口コミ詳細
-
- 保護者 / 2014年入学
表現力を身に付けてくれる
2014年11月投稿
- 4.0
[方針・理念 4| 先生 4| 保育・教育内容 3| 施設・セキュリティ 4| アクセス・立地 4]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価短い時間のなかしっかりと教育を付けて頂いておられます。例えば、運動会もしっかりと練習していて関心しました。悪いところは、もう少し先生を付けてもらいたい。預かって頂く時間の短さ。
-
方針・理念子供の意見や行動を常に尊重して行動して下さっています。無理矢理感は、全然出されておられません。子供に駄目なときは、時間をかけて説明してくれます。
-
先生園長先生の校門前挨拶で気持ちよく入園できます。それにつられて、帰りに担任から今日の出来事を細かく話して頂いてます。
-
保育・教育内容子供のダンスなど習って家で楽しく踊ってくれます。簡単な組み立て体操など常に家で練習してます。遠足など連れて行ってくれます。
-
施設・セキュリティ名札を着けないと園内にははいれません。しかし、防犯カメラなどの設備は一切ありません。警備員も居ません。
-
アクセス・立地住宅街の中心にあり、小学校と児童館とコミニュティーセンターと引っ付いているので便利です。しかし、駐車場がせまいのが残念です。
幼稚園について-
父母会の内容担任や園長先生からの話、保護者会からの話など。
-
イベント運動会は、特にオリジナルで楽しい。
入園に関して-
幼稚園を選んだ理由自宅からの距離が近かったためです。
投稿者ID:53435
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 滋賀県の幼稚園 >> 大宝幼稚園 >> 口コミ >> 口コミ詳細