みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 東京都の幼稚園 >> たかのだい幼稚園 >> 口コミ >> 口コミ詳細
-
- 保護者 / 2017年入学
凄く楽しく社会性が凄く育つ!!
2019年10月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ 4| アクセス・立地 5]-
総合評価満足してます!!
楽しく幼稚園に行ってます!
英語が凄く楽しみなのと給食が本当に美味しいです!
パンは手作りで、おかわりがあります!!
-
方針・理念色々見てくれて助かります!!
息子も来年入れるつもりです
息子は、軽い発達障害ですが申請したら別に先生も付いて見てくれる制度もあり凄く助かります!!
値段も他より安く長く他の幼稚園より2年前からギリギリまで幼稚園があり凄く助かります!!
半日保育も他の幼稚園より少ないです!!
夏休みなど冬休み終わりは、直ぐに一日保育が始まって凄く助かっています!! -
先生厳しくもありよく見てくれてます!!
社会性が凄く育つ幼稚園です!!
ベテラン先生が多く、質問も心配事も紳士に相談に乗ってくれます!! -
保育・教育内容いろんなことを覚えてきて凄く助かります!!
英語など運動系も
年長になるとメロリオンにひらがな、数字を練習します -
施設・セキュリティグランドは、少し小さいので、運動会の練習とかは、中央公園で練習しています!!
セキュリティーは、鍵が増えて居ます!!
-
アクセス・立地すごく近いですし、駅からも近いです!!
幼稚園終わりに近くに公園もあります!!
少し遊ばせて帰るのもいいです。
幼稚園について-
父母会の内容何回かあります!!
が不参加でもオッケーなものも沢山あります!!
-
イベントバザーは、今年で終わります、、
運動会、遠足、親子遠足など、
-
保育時間延長保育あります
7時から18時までです
月1万円前後です
入園に関して-
幼稚園を選んだ理由旦那が昔通ってて行って見たら娘の時も良かったので息子も入れます!!
投稿者ID:554681
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
点数の高い口コミ、低い口コミ
一番点数の高い口コミ
保護者
5.0
【総合評価】
雨天時は車での送迎も可能ですし、保護者にも非常に柔軟性がある対応を取って頂けます。やはり、完全給食は魅力です。(弁当を作る必要がないので)
【方針・理念】
自由より礼儀やマナーをきちんと指導してくれています。また、完全給食なので食育についても熱心です。
【先生】
先生は明るく親身になって接してく...
続きを読む
一番点数の低い口コミ
2.0
【総合評価】
2人おせわになりました。
小規模で先生はとてもよくして下さり、子供は礼儀正しく我慢強く小学校に上がっても全く苦労しない程に鍛えられました。厳しいだけでなくとても楽しかったようで毎日楽しみに通っていました。
ただ、この園融通が全く効きません。投書箱なんてあってないものです。役員で構成されるたかの会とい...
続きを読む
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 東京都の幼稚園 >> たかのだい幼稚園 >> 口コミ >> 口コミ詳細