みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 埼玉県の幼稚園 >> ピノキオ幼稚園 >> 口コミ
ピノキオ幼稚園 口コミ

-
- 保護者 / 2016年入学
2018年08月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ -| アクセス・立地 -]-
総合評価イベントが多く子どもが楽しいと言っている。 子どもを安心して預けられると思います。 1番は子どもが楽しんで行ってもらえればいいです。
-
方針・理念田植えや芋掘りなど自然に関われる事が多いと思います。また、参観日があったりするので子どもがどんな感じで過ごしているのかをみれたりします。
-
先生子どもとも仲良くしてもらいいけないことをしたらキチンと叱ってくれます。 良い指導をしてもらえてると思います。
-
保育・教育内容絵を書いたり、字を書いたりと色々と教育をしてもらえています。父の日や母の日では、工作をして持ち帰ってきたりします。
幼稚園について-
父母会の内容自己紹介をして係を選んだりしたりします。
-
イベント園の行事は主に夏祭りがあったり運動会や発表会があります。 他にも色々あってこどもは楽しみにしてます。
入園に関して-
幼稚園を選んだ理由妻が卒園していた幼稚園で卒園児や在園児がいる場合は少し入園料が安くなるため
投稿者ID:474642 -
- 保護者 / 2015年入学
2016年10月投稿
- 4.0
[方針・理念 4| 先生 4| 保育・教育内容 4| 施設・セキュリティ 3| アクセス・立地 2]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価一年を通してイベントが多く、子供も楽しめているようです。園庭も広いので、走り回ったり遊んだり出来ます。
-
方針・理念土に触れたりする体験授業が多く、強い体をつくるという方針が良いと思います。
-
先生いつも挨拶をしてくれたり、子供が悪い事をした時は、しっかりお話をしてくれます。
-
保育・教育内容蚕や鳥の飼育などもしています。延長保育は200円なので、とても助かります。
-
施設・セキュリティ正門は二重ロックになっています。他の門は普段入れないように、鍵がかかっています。
-
アクセス・立地住宅街の中にある為、アクセスは悪いです。道路は狭いし、駐車場も遠いです。
幼稚園について-
父母会の内容父母会に参加した事がない
-
イベント年長でお泊まり保育があるのですが、新幹線に乗って2泊3日で長野県まで山登りに行きます。
入園に関して-
幼稚園を選んだ理由子供が色々な体験が出来る幼稚園に入園させたかったから。
投稿者ID:294171
口コミ募集中!
保護者の方からの投稿をお待ちしています!
埼玉県熊谷市の評判が良い幼稚園
このページの口コミについて
このページでは、ピノキオ幼稚園の総合評価に関する口コミを表示しています。
「ピノキオ幼稚園はどんな園ですか?」という疑問に対して、他では見ることの出来ない、保護者の口コミが記載されています。
園選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 埼玉県の幼稚園 >> ピノキオ幼稚園 >> 口コミ