みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 山梨県の幼稚園 >> 城北幼稚園
口コミ(評判)
-
-
- 保護者 / 2015年入学
2015年09月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ 5| アクセス・立地 4]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価ほめて伸ばすことを基本に、充実したカリキュラムに沿って、園活動を進めてくださっていると感じます。子どもに指導するときにも、“怒る”のではなく“叱る・注意する”を実践されているからか、うちの子どもは、「幼稚園の先生は(お母さんみたいに)怒らない」と、様々な課題も次々とこなしている印象です。
-
方針・理念「子どもは金のたまご」と、入園のパンフレットのどこかに書いてあった気がしますが、本当に、子どもの可能性を先生方それぞれが信じて、優しく厳しく大事に保育してくださっている気がします。
-
-
-
- 保護者 / 2014年入学
2017年10月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ -| アクセス・立地 3]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価近隣の園を多数巡った中から選びました。
体育ができるようになります。やればできる喜びを経験したことは、今も挑戦する意欲を与えています。
大舞台での演奏ができるマーチングは良い経験になりました。
先生が明るく、卒園しても変わらず接してくれます。返事が元気。卒園後も返事や質問の仕方が好感持てると担任から言われました。 -
方針・理念強く 明るく たくましく
返事ができます。小学校入学式からに城北の差が見えます。
体育に力を入れていますが、できることを目標としてません。できないことを努力を通じてできたというを体験が目的。幼少時代は人の目を気にせず、失敗も恥や苦でもない時期だからこそ。この時期に、やらねばもったいないと思います。
できるが増えると面白くなり、もっと頑張るようになりました。マーチングも同じく。
-
-
-
- 保護者 / 2012年入学
2018年09月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ -| アクセス・立地 -]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価ディズニーランドでマーチィングバンドの発表ができ、最高の体験ができ、子供たちにとっても、素晴らしい思い出となる。
-
方針・理念先生方の熱心な教育理念はとても素晴らしいです。
子供たちにとっても、親にとっても、この幼稚園は、素晴らしい教育をしてくださった場所で、とても感謝しています。
-
-
-
- 保護者 / 2012年入学
2016年10月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ 3| アクセス・立地 4]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価先生たちがすごく熱心で、安心して預けられました。
たくさん誉めてくれて、たくさんのことを教えていただきました。
子供も今でも先生大好きです。 -
方針・理念確か、《あかるく、つよく、たくましく》でした。集団の中でほめながら、みんなやればできる!と教えていただきました。
-
基本情報
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
山梨県甲府市の評判が良い幼稚園
-
-
-
-
4
-
5
よくある質問
-
城北幼稚園の評判は良いですか?
-
城北幼稚園の住所を教えて下さい
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 山梨県の幼稚園 >> 城北幼稚園