みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 北海道の幼稚園 >> 上磯幼稚園
口コミ(評判)
-
-
- 保護者 / 2017年入学
2019年04月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ -| アクセス・立地 -]-
総合評価いろんな園を見学に行って、先生達の対応が1番良くてここに決めて入園させてもらいました。三年目になりますがここに決めて間違ってないと思います。良いことしたり、頑張ったらたくさん褒めてくれて、悪いことは悪いとしっかりと叱ってくれて。子供もたくさん成長させてもらってます。
-
方針・理念のびのびと心も体も育ててくれます。ありがとう、ごめんなさいがしっかり言える子供に育ててくれます。
-
-
-
- 保護者 / 2017年入学
2018年07月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ 4| アクセス・立地 5]-
総合評価先生方が少ない人数のなかほんとによくやってくれてると思います。子供も先生のことが大好きで、たのしんで幼稚園に通っています
-
方針・理念やってみたい!やってみよう!の声を生かしてのびのびと園生活を楽しませてくれてます!できた時にはたくさん褒めてくれ、間違ったことをしたときはしっかりしかってくれてます!
-
-
-
- 保護者 / 2017年入学
2018年06月投稿
- 5.0
[方針・理念 5| 先生 5| 保育・教育内容 5| 施設・セキュリティ 5| アクセス・立地 5]-
総合評価子どもたちは、元気で素直、いじわるな子や暴力的な子はいないです。出来ない事があったら、子ども同士で助け合っています。そして、とても声が大きくて、少人数とは思えない歌声を披露してくれます。参観日や給食試食会、大きな行事の時に子どもたちの様子を知ることが出来ます。先生たちも優しくて、話しかけやすい雰囲気です。
-
方針・理念毎月の園だよりに年長、年中、年少の目標が書かれています。「いきいきと活動しながら、やる気や思いやりを育てる」というのが教育方針です。
-
-
-
- 保護者 / 2015年入学
2020年11月投稿
- 3.0
[方針・理念 3| 先生 4| 保育・教育内容 2| 施設・セキュリティ 2| アクセス・立地 4]この口コミは投稿者のお子様が卒園して5年以上経過している情報のため、現在の園の状況とは異なる可能性があります。-
総合評価園長の考え方が不安なのと、園児の少なさが心配です。 マンモスな園よりはいいと思いますが。 ただ、園児一人一人に目の行き届く園ではあるのは確かです。
-
方針・理念今風の事も取り入れているが、教育方針が一昔もふた昔も前の考えが残っている気がする。園児が少ない分一人一人が良く見てもらえる。
-
当サイトのコンテンツ紹介動画
偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。
北海道北斗市の評判が良い幼稚園
-
-
-
-
4
-
5
よくある質問
-
上磯幼稚園の評判は良いですか?
-
上磯幼稚園の住所を教えて下さい
みんなの幼稚園・保育園情報TOP >> 北海道の幼稚園 >> 上磯幼稚園