みんなの高校情報TOP   >>  新潟県の高校   >>  分水高等学校   >>  口コミ   >>  在校生の口コミ

分水高等学校
出典:Altomarina
分水高等学校
(ぶんすいこうとうがっこう)

新潟県 燕市 / 分水駅 /公立 / 共学

偏差値:-

口コミ: ★★★☆☆

3.45

(11)

分水高等学校 口コミ

口コミ点数
投稿する

★★★☆☆ 3.45
(11) 新潟県内24 / 108校中
県内順位
県平均
※4点以上を赤字で表記しております

口コミ一覧

項目別に表示
並び替え
絞り込み
2件中 1-2件を表示
  • 男性在校生
    在校生 / 2016年入学
    いじめの多い自称進学校
    2019年01月 投稿
    • ★☆☆☆☆
    • 1.0
    [校則 2| いじめの少なさ 1| 部活 2| 進学 1| 施設 2| 制服 4| イベント 4]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      去年から校長が変わり悪い雰囲気になった。
      2年生がとんでもなく荒れている。
      いじめがとても多い。
      クラス内での上下関係も激しいので入らない方がいい。
    • 校則
      バイト?(みつかった時点で大学進学は強制的にできなくされる。)
      服装→少しでも目立つような …続きを読む(全441文字)
  • 女性在校生
    在校生 / 2016年入学
    雰囲気が割と穏やかで過ごしやすい学校
    2016年09月 投稿
    • ★★★☆☆
    • 3.0
    [校則 5| いじめの少なさ 5| 部活 2| 進学 4| 施設 3| 制服 3| イベント 3]
    この口コミは投稿者が卒業して5年以上経過している情報のため、現在の学校の状況とは異なる可能性があります。
    • 総合評価
      割と学校全体の雰囲気がよくて、居心地がいい
      補習も充実しています。
      でも、通学が少し不便なところがあります。電車通学の人は駅から歩いて20分ほどかかり、8時30分から始まるのですが、ギリギリで学校に着く人もいます。
    • 校則
      他校に比べれば、そんなに校 …続きを読む(全673文字)
2件中 1-2件を表示
口コミの評価項目の定義について
口コミの評価項目の定義について
・評価項目とは

評価項目は高校の内情を分かりやすく伝えるための項目です。
各評価項目は下記のようになっており、それぞれの項目に対して、5段階で評価がつけられます。

・評価項目
校則
他校に比べて校則の内容に満足しているか
いじめの少なさ
学校が、いじめをなくすために行う取り組みや、いじめが起こったときの対応について満足しているか
部活
クラブの種類や活気、大会での実績
進学実績
希望する進路の叶いやすさや実績
施設・設備
体育館や図書館、校庭の施設が充実しているか
制服
高校指定の制服は可愛い・格好良いか
イベント
行事は充実しているか
口コミについての注意点
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて、投稿者の主観的なご意見・ご感想です。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミは投稿当時のものであり、現状とは異なっている場合があります。

この高校のコンテンツ一覧

この高校への進学を検討している受験生のため、投稿をお願いします!

おすすめのコンテンツ

新潟県の評判が良い高校

新潟県のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

基本情報

学校名 分水高等学校
ふりがな ぶんすいこうとうがっこう
学科 -
TEL

0256-98-2191

生徒数
小規模:400人未満
所在地

新潟県 燕市 笈ケ島104-4

最寄り駅

-

新潟県の評判が良い高校

この高校のコンテンツ一覧

新潟県のおすすめコンテンツ

ご利用の際にお読みください

利用規約」を必ずご確認ください。学校の情報やレビュー、偏差値など掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。

当サイトのコンテンツ紹介動画

偏差値ランキングを動画形式でご紹介します。

高校を探す

みんなの高校情報TOP   >>  新潟県の高校   >>  分水高等学校   >>  口コミ   >>  在校生の口コミ